2012年10月29日

戻って戻って、フォーム上の

私は再び第一チームに戻って、今週あったウィケットに戻っていた. 我々はプロモーションのために稼働しているキースリーで演奏. 私は第一変化を圧倒し、私は、私は死に戻って来て、それがタイトな保管と非常に幸せだった私の最初の3オーバーで2失点3ウィケットを取った. 私は10オーバーで26失点で3ウィケットで終えた. それは過去数週間にわたって私のボーリングで所定の場所にクリックしたかのようにすべてが感じている. ちょうど悪いタイミング、それはシーズンの終わりで右に来ている.
posted by AizawaMiho at 18:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。